★手紙★


みんなへ


ご報告します

私事ですが3月20日を持ちまして

FUSIONを卒業致します

みなさん今までお世話になりました!!

気付いてみたら

FUSION★5周年のうちの2年も

お世話になっていました...

保育士を辞めて自分の好きなことを

仕事としてやってこれて良かったです

潤さん,理恵さん

ありがとうございました!!


いろんな人との出会いのおかげで

20歳過ぎてからの気の合うトモダチができたし

やや大切な人にも出会えました。


あと3回くる週末はお店におります(...たぶん)

わすれちゃわないように

お顔を見せにきてね〜



謝謝(シェイシェイ)



 


             マイより。

花★花

 
こんにちわ

最近は朝、納豆とお味噌汁を食べると

一日が始まるマイです



店内はかわいい花柄アイテム

入荷しましてーん



*ふんわり花柄ロングスカート*

 女の子らしい色使いで

 大きな花柄です






*ゴージャス花柄スカート*

 柄がデーハーなので何色を合わせても

 かわいいと思います







どちらもウエストゴムゴム〜のため

2wayで着用できます

ムチムチしてきたわたしでも

だいじょび〜


だれかヨガの本、貸してください


あ。2枚目のスカートたったいま来た

シャネル子ちゃんに完売しました

ありがとでーす





サボ★





         


本日もたくさんのお客様々

ありがとうございました!!

昨日ご紹介のデニムベストも人気で

うれしいです


きょうも春物入荷しました!!

今すぐ使えるパーカや

リメイクしているデニムショートパンツなどなど...


ぜひ見にきてくださいね


そしてきょうは可愛いサボの紹介!!

レザータイプはダークブラウンで大きめです

ロングスカートにピッタリ★





こちらはお花のモチーフ付きのスウェード素材です

白スカートなどでガリガリガーリーかわゆく履いても★





らくち〜んだしこれから大活躍です



でわでわ〜

あしたも見てね


デニムベストちゃん



こんばんわ

きょうはバレンタインイブ〜

デートにどうぞな可愛いデニムベストやら

デニムジャケット入荷してまーす

今年の春はデニムアイテムが流行のようで

いろーんなお店で見かけました





デニムベスト×花柄スカート

インナーはハデハデがきゃわいいと 思います!!





先日紹介の裏ボアデニムベスト×シフォンワンピース

ミニポケットの刺繍が可愛い!!


 


ワタシニモ チョコ クダサーイ!!!

また明日も

お待ちしてまーす★


春★スニーカー


こんばんわ〜

きょうは先日の入荷の中から

かっわいいKed's春スニーカー紹介します



ジャン!!!

 

デニム地、チェック柄、ケミカルウォッシュなど...

いろんなデザインやカラーがあります


花柄スカートとかナチュラルカラーのショーパンとか

あわせて春ガールに♪♪



そしてそして

今ある冬物は引き続き

こっそり30%オフSALE中!!!




結婚式とかパーティでも使える

ファーマフラーもね★


明日は祝日

みなさん遊びに来てみてくださーい


でわ★



きょうはポニョです

 
こんばんわッ!!

きんきんキラキラ金曜日です★


今週はカウンターから特に目線のあう

この子の衣装チェンジをしました

テーマはぽっかぽか春ミックスな感じです

もうやわらか〜いパステルカラーが

着たくて着たくてウズウズしとったわけです




足元は今期気になるウエスタンブーツで

元気ガールにね★


ワタシヲ見二来テネ〜



それと

きょうは甘〜い差し入れ

頂きました♪♪

ありがとうございます!!




明日は晴れるかな!!

★★お待ちしてます★★

ブッチャー祭り

 おばんです。

きょうはチャイルドデーでした

こどもがくると自然に笑顔になっちゃいます

この方ブッチャーはこどもを笑顔にしておりました






ハットにロン毛。

ガヤガヤ柄のマフラー。

ツイードジャケットのヒゲづらな男なんてこどもにとって

初めて見る生物ですものね。


そりゃ笑うわ〜








それときょうは先輩ママ★チカコちゃんが2回も来店して

お守りを届けてくれました。

わざわざありがとうございまーす。

みんな優しくしてくれてうれしーです。




ジュンさんはデブデブ言うんですもの...









ギョギョ〜

こんばんわ。

マックのポテト食べ放題がしたいマイです

でも東京だけかぁい・・・

でも和食が好きです。


最近は思うように体が動いてくれないのですが

きょうは気分がノリノリでしたのであいてる時間に

ちょこちょこ店内をいじりました★












うん かわいくできましたね


ドライフラワー作りたいな・・・

といつから言ってんでしょうかアタシ

なんに対しても移り気なんだと気付きました。


エヘッ。


というわけでお店もお洋服も雰囲気が変わるだけで

ルンルンになります

いろんなコーデ楽しみましょー

こないだテレビでm-floのVERBALサンがおしゃれだと思う芸能人は

サカナくんって言ってました。



ギョギョ!!



また明日〜

ストールのはなし

 こんばんわー!!

お久しぶりなマイです

せっかくの休日なのにまた寒くて

イヤ〜な感じですね。

みなさん雪道気をつけましょー。


でもお店にみゆきちゃんのプレゼント

健康サポート・ザ・ウエハースがあったので

カルシウムを摂って頑張りました!!

ありがとう★★★

さすがサッカーガールです。

ちなみに旦那はもし自分が食べ物だったら…占い

やったらウエハースだったそうです。


ちょっと与えてみよう。



きょうはなにかと万能な

大判ストール紹介します!!

なんやかんやで無地が一番です


こちらはベージュ

ぐるぐる巻くだけーで

あったかー




こちらはワインレッド

定番巻き〜で

あったか〜





最後にブルー

シュシュで留めただけでも

カワイイ★





車の中とか室内ではひざ掛けになるし

おでかけ中は気分でいろいろ巻きできるので

わたしもストール愛用してます

女子は足冷やしちゃいかんよー


こちらもSALE価格でぜひどーぞ★



トラトラトラ


おはようござーます
 
新年初ブログーです
    マイです

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年も宜しくおねがいします


そしてご報告

もうすでにジュンさんの軽いお口から

聞いた方もたっくさんいるかと思いますが

昨年12月の忙しい時期にお店にご迷惑かけまくりつつ

入籍致しましたーと赤ちゃんできましたー

どうもマママイですー


初売りSALEはお店にきてまーす

年末会えなかった女子たちにも会いたいので

ご来店待ってまーす  

ブーツ、ニットカーディガン、コート

まだまだ可愛いのありまーすよん