都会的.

こんばんは。

 

結局

 

雨降ったり、止んだりの天気。

 

外撮影できず...

 

HP作成に向けて

 

撮影場所でも作ろうかなと思います。

 

 

昨日は

 

新しい2ブランドの展示会に

 

お邪魔させて頂きました。

 

共に刺激的で

 

昔からやりたいと思っていたブランドさんでした。

 

東京スタイルを象徴している様な

 

そんなブランドだと思います。

 

無事2017AWから

 

ご紹介できたら幸せだなーと思います。

 

良い風が吹いてます。

 

USEDの買い付けもついでに?

 

行なってきました。

 

見つからなかったベイカーパンツも数本確保。

 

買い逃しなく!!

 

順次、店頭出ししていきます。

 

お時間見つけて覗きに来てみて下さい。

 

 

1.jpg

 

レーヨン、スパンデックス混の

 

テーラードジャケット。

 

非常に滑らかで

 

ややオーバーサイズに着用しても

 

体に添って落ちてくれます。

 

2.jpg

 

少し大きめ

 

そんな力を抜いたスタイル

 

お勧めです。

 

※昨日の展示会ブランドは共にやや緩いアイテム多いです。

 

3.jpg

 

インナーには

 

リネン混のバンドカラーシャツを。

 

首元もスッキリし、良い表情です。

 

もちろん

 

太いパンツに合わせても、

 

今なスタイリングが出来ると思います。

 

是非!

 

 

明日は都合により

 

13時オープン。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

Instagram:fusion0630

 

 

FUSION

 

TEL:0197-22-8320

 

iwate.fusion@gmail.com

 

岩手県奥州市水沢区中町169

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL