大人気かよ.

こんばんは。

 

本日も

 

ご来店、ご購入ありがとうございます。

 

大人気

 

ありがとうございます。

 

毎度なんですが

 

HEALTHの人気具合に驚かされます。

 

僕が選ぶUSEDより人気...泣笑

 

それでもありがたいです、ホント。

 

 

そして

 

HEALTHの2017ss商品も

 

全アイテムが揃いました。

 

欠品商品が出ておりますが

 

無くなる前にドーゾ。

 

 

そんなナガレからの...USED。

 

スミマセン。

 

 

1.jpg

 

もはや独り善がり。

 

売れなそ

 

思って買ってきました。

 

"ヒョウ柄ショーツ"

 

2.jpg

 

けど

 

なぜか手放せなかったアイテム。

 

個人的には好きなんです。

 

3.jpg

 

コーディネートのアクセントに。

 

あくまでアクセントな立ち位置...なんです。

 

これでも。

 

4.jpg

 

意外とフツーです。

 

(僕の中で)

 

もし良かったら。

 

是非とは言いません。

 

もし...良かったらで。

 

 

明日も12時オープン。

 

週末、沢山のご来店お待ちしております。

 

USEDアイテムもガッチリ出したいと思います。

 

是非!

 

 

Instagram:fusion0630

 

 

FUSION

 

TEL:0197-22-8320

 

iwate.fusion@gmail.com

 

岩手県奥州市水沢区中町169

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL