緊急!!!ミネトンカ注文締め切り迫る!!!

皆さんに緊急のお知らせ!!

ブーツ特に女子のみなさ〜ん!!!

       

8月中旬からスタートした、ミネトンカの注文の締め切りが急ですが決定いたしました。

9月12日(金曜日)夕方にはメーカーに注文しますので、遅くても昼過ぎまでに宜しくお願い致します。
大変急で、申し訳ございません。

気になっている方、迷っている方、この機会に是非どうぞキラほし

  ↓電話お問い合わせ電話↓
   0197-22-8320

今回注文いただいたお客様へは、お詫びがございます。
ミネトンカ商品が、人気殺到の為生産が追いつかないそうです。
今回注文の商品入荷は12月中旬になりますので、ご了承下さい。
重ねてお詫び申しあげます。
商品の入荷を楽しみに待っていてくださいねハート

kyuご来店・お電話等お待ちしていま〜す!!!

秋は〜!?冬は〜!?

 おおおおおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜いっ!!

太陽今日も暑すぎじゃないですかッ!!!!!
ナンナンデスカ!?
この天気!?

        枯葉秋のオシャレは、一体どこへ!?枯葉
          
        

  シープスキンのブーツは。。。。。
  ファーのコートは。。。。。

  一体いつになれば。。。。。ぅぅ。。。

  明日は一気に寒くなるでしょうほっしぃ

  うんうん。間違いないねグッド

ガイモン・・・!!?

るんるんこんばんわるんるん

今日もジメジメして夏なのか秋なのか、コーディネートに悩むこの頃ですねあせあせ

今日、一関から学くんが遊びに来てくれました!!

これからの季節に大活躍&この前ブログに載せたワークシャツを
お買い上げ〜ぴかぴかぴかぴか

ありがとうムード

今日はホントたくさんのお客さんが来店下さり幸せでした〜


しかも、弟のラモスくんがJUNサンの似顔絵描いた〜
って持って来てくれましたびっくり

漫画ワンピースに登場する宝箱にはさまったガイモンって人にもそっくりぃ〜


なぬぃ〜!!!!??







激似だンラブ

駅伝大会

こんにちは。今月の23日に行われる水沢市内駅伝大会に急遽出場することになりましたー。

おじさん達が中心の大会ですが、地味におじさん達が早いので最近練習してます。

体が重くて軽快な走りとは程遠い感じです...ちーん...

まあ、継続は力なりってことで。

暇な人は応援にでも...

本日はマラソン繋がりで80sのアディダスマラソンシューズを紹介します。

程よいボリュームで、細身なパンツや、ロールアップスタイルにもはまりそう。
ダサかっこいいとこも好きです。
金額もかなりお手ごろな感じです。

僕が中学生のあたりにナイキのマラソンシューズが大流行してました。
ワッフルトレーナーや、LDVなどのランニングシューズが数万円で売られており、中学生の僕には手の届かない存在でした。

このへんのお手ごろなアイテムを探して、今後マラソンシューズも揃えていこうと思ってます。

それじゃ、このへんで!!
ご来店お待ちしてますー★




ゴージャス襟巻きネックレス♪

    月コンバンワ〜〜〜!!
        


ついに完成いたしましたエクステンション
以前に、ブログで書いた編み物。
ついに本日、完成しました。

毛糸を編んで、ヴィンテージのシャツの切れ端をたくさん結びつけ
さらに、ネックレスを縫い付けました。

キラほし襟巻きネックレスキラほし
ワンピースやジャケットなどにもGOOD!!!

カラーは、ブラック・ベージュ・レッドの3色!!!
各¥3990
今年流行のチェックを取り入れました。



一点物ですので、是非見に来てください。
ほぼ予定通りに完成しました。

それから〜

  スマッカーズさん
  明日明後日の2日間!!!
  グリーンカレー¥500円!!!


  いくきゃないです!!!!!

vintage ワークシャツ

こんにちは。今日も暑いですねー!!

こんな暑い日に、作業着として着てたんじゃないかっていうワークシャツを紹介します。

どれも雰囲気抜群なワークシャツ


中にはマチ付きも

1960年代以前のシャツに多く見られ、裾の補強として用いられていました。

ワークシャツですので、やや大きさを残した状態でのサイズダウンを行い、いい感じに仕上がっております。

そんな感じで本日、明日共に3人出勤です。
みなさん遊びに来てくださいー!!

ファイヤーキングマグ

コンニチハ〜〜〜〜〜笑顔

お久しぶりです!!
9/3・4と連休いただいておりました↑
連休中は実家に帰ったり、お部屋の片付けをしたりしてアッと言う間に過ぎました。
夏のお洋服達をしまおうとして。。。大変なことに。。。
まったく片付かなくって。。。アセアセ
もう着ないものと、着るものを分けようとしたんですが。。。
捨てられないものも中には出てきたりで。。。
別れをお惜しみながら。。。徐々に片付けることになりそうです。

皆さんは、お洋服どのようにしまってますか〜!?
いい案があったら教えてくださいハート

本日の本題に入りま〜すエクステンション


こちらは
マグカップFire Kingっていう、耐熱ミルクガラス製品です。
ファイヤーキングが生まれたのは、今から60年前。
1942年から1976年まで製造されていたそうです。

形や色・プリントなど、たくさんの種類があります。
この魅力に惹かれ、私も2年ぐらい前から集めています。
飾っておくだけでも、素敵なマグ。
お酒も、牛乳も、ジュースも何でもおいしくいただける魔法のマグキラほし

先日、本も買っちゃいましたm−しccく

見ていてあきない魔法の本キラほし
日々、勉強です。
ファイヤーキングの博士目指そうかな〜エクステンション

FUSIONにもマグありますので、見に来てくださいね。

DEADSTOCK 70sPLAYBOY

こんにちは。DEADSTOCKの70sPLAYBOYスリッポンが入荷いたしました。

箱付きです。

とてもシンプルで合わせやすいと思います。

アップ



先日入荷して、あっという間に売れてしまったレザージャケットが再入荷いたしました。

前回買いそびれてしまったお客様ご来店をお待ちしております。


定休日ですが。。。

太陽おはようございます太陽

最近、暑かったり寒かったり〜で体調などは崩していませんか?
季節の変わり目なので気をつけましょうねぶた

さて、FUSIONが新しくリニューアルして約一週間が経ちました。

今までは第2・第4火曜日は定休日でしたが、
これからは…定休日なしで毎日営業して参りま〜す↑!

『今日はやってるかな〜怒

なんて心配はなくなりましたよ★

『なんかFUSION行こっかな〜セリザワさん

そんなノリで遊びに来て下さいね〜sasaキラほし



お店のどっかにいる福フクローさんですマル

会いに来てフォ〜m−しccく

元同僚

こんばんは。一昨日の話になりますが、HANJIRO仙台の時の同僚がお店に遊びに来ました。

伊藤望美はHANJIROに入社後の3ヶ月間、僕にビシビシしごかれた一人です。
ただ一人の生き残りです...
あの時はあんたの事が嫌いだったよと今でも言われます。
けど、その厳しいときがあったからこそ今があるのだろうと思います。
馴れ合いだけじゃ、やっていけないので...

すら〜〜〜っとした忍とは、ホント五年ぶりぐらいの再会です。
あの笑顔も昔と変わらずで、まあ安心...
けど、近くの北上にいるのに顔も出さずだったので叱っときました(笑
たまには顔をだす約束を交わし、別れました。


画像の僕のTシャツは私物ではありません。
望美がオーストラリアからのお土産で買ってきた。ダッセーTシャツです。
わざわざ、ダサいやつ買ってきたから〜って言われ、無理やり着せられました...
メリークリスマスって...しかもちょっとくさいし...

うちの商品は洗って、もちろん臭いなんてことないんで安心してください。

ワーキングホリデーでオーストラリアに留学してました。
ビザの関係で、ちょっくら日本に一時帰国らしく、気になるメンズにプレゼントを買い帰っていきました。
ちゃんと前進していて、頑張っているようだったので安心しました。
ちょっとした親気分です。

お客さんにもやりたい事はチャレンジした方がいいと、いつも伝えています。
後から後悔しても遅いので...
このブログも何かのプラスになればいいなと思いつつ...

明日は3人出勤です★